第12回公募ZEN展 東京都美術館

会期  2014年8月22日(土)~8月30日(日)
会場 東京都美術館
出展作品 『シベリアカルテット』『京都青蓮院門跡の竹林』優秀賞受賞

京都青蓮院門跡の竹林
シベリアカルテット
授賞式
テープカットセレモニー

今回、Facebookのお友達のお誘いで
初めて出品させて頂きました。

上野に滞在中、
30人ものお友達が観に来てくださって
お陰さまで、絵画部門で優秀賞も戴きました。
ありがとうございました。

ただ、うっかりが・・・ 

「杏樹」という雅号で展示されています。
と付け加えなかったので、
お会いできなかった方からは
「ほんとに出品しているの?」とメールを頂き、焦りました(^_^;)

名前の由来はあんずの樹ではなく実はイチョウ
銀杏の樹が大好きなので
生まれ変わったら樹になりたいな・・・
なんて思っていた頃があるほど
銀を除いて「杏樹」としてます。

アルファベット表記「Ange」
フランス語で「天使」の意味

地上にいるのに
天使はおこがましいかもしれないけど(^_^;)

今回、Angeの絵を御覧頂いた方に
「癒やされました」と感想をいただけて、
とっても、嬉しいです。

これからも、みなさまの心を温められるような
癒やしの世界を描いて行けたらいいなぁ
と思っています。