アトリエ杏樹の部屋覗き観展 2016

覗き観展2016案内状

2016 年7月20 日(水)~ 24 日(日)
札幌市資料館ミニギャラリー2にて開催

◇ ゲスト出品
  宙星ぴゅあら 山口夕希子 のざわゆきお 磯野キャビア
◇ 会期中のイベント
  ☆ 絵本セラピスト しおちゃんの『絵本de 元氣アップ』
 ☆ ミニライブ 大前光弘with マーク/朗読 興膳津

札幌市資料館
会場風景
会場入口
廊下側の窓
興善津さんの朗読
ミニライブ
大前光弘with マークさん
しおちゃんの『絵本de 元氣アップ』
磯野キャビアさんの作品
山口夕希子さんの作品
宙星ぴゅあらさんの作品
のざわゆきおさんの作品
会場風景
会場風景
『雪月夜』
会場風景
『オンコの森、春へのことほぎ』
人気の『昼下がりのトムの夢シリーズ』
『蕗』
会場風景

札幌市資料館のギャラリー2が杏樹のお部屋
窓から拭き抜ける爽やかな風を感じながら過ごした夢のような日々でございました。

客足が途絶えたまったりした時間には、ほんのり色づきかけたななかまどの実をぼんやり眺めたり、ちょっとだけ、お外に出て薔薇園をお散歩して一息。

今回も、お好きな一枚を書いて頂きましたが
人気はやっぱり、『昼下がりのトムの夢シリーズ』
そして『雪月夜』、新作の『オンコの森、春へのことほぎ』
額装し直した10年前の作品『蕗』も密かな人気でした。

5日間で約300名を超える来場者があり、多くの方にご高覧頂き、誠に感謝でございます。ありがとうございました。