第8回 公募ZEN展 埼玉県立近代美術館

会期 2024年3月19日~24日
会場 埼玉県立近代美術館

会場風景
会場風景
会場風景
札幌のお友達 HIROMI MIURAさんの作品
札幌のお友達 中村千津子さんの作品
札幌のお友達 のざわゆきおさんの作品
高校美術部の後輩 香ちゃんの作品
会場風景
杏樹の作品
『雨上がり、美瑛にて』        
『湯けむりの密かな情熱』 『祈り』
『静寂』 『豊穣』   

今回、杏樹は
『雨上がり、美瑛にて』
『湯けむりの密かな情熱 -登別大湯沼ー』
『祈り』
『静寂 -美瑛青い池ー』
『豊穣』
の5点の作品を出展。

そして、そして… 杏樹はなんと!?努力賞を受賞致しました。
ZEN展は来場者の投票で作品が評価される展覧会。

2014年東京都美術館で開催の第12回ZEN展に初めて出展した時は、そうとは知らず
久しぶりに東京でお友達に会えると大勢呼べたのが快挙だったのか〜(^_^;)
優秀賞を頂きました。

今回は会期中、本人も在廊出来ずお友達も呼べなかったのですが、
杏樹を知らない多くの方が作品だけで評価してくださった事がとっても嬉しく、誠に感謝しております。

ありがとうございました。m(._.)m